はじめまして!

 

 

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室

「Baby マーガレット」です。

 

      

何かお子様の為にしてあげたいなって思っているママさん!

ベビーマッサージ・ベビースキンケアがお薦めです。

親子で楽しいコミュニケーションしてみませんか? 

 

 

 育児をしていてこんな風に思ったことありませんか?

 

「子供に何か良い事してあげたいな?」

「育児の気分転換をしたい!」

「寝つきがよくなってほしいのだけど・・・」

「赤ちゃんの便秘なんとかならないかしら・・」

「赤ちゃんと過ごす時間をもっと有意義に楽しみたい!」

「ママ友がほしい・・」など

 

 

そんなママさんに是非お薦めします!!

 

 

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサインには、

それにお答えできるママと赤ちゃんをハッピーにする良い効果 沢山

あるんです!!

 

「Baby マーガレット」では、それをより多くのママさんにお伝えしたいと思ってます。

 

ママも赤ちゃんも楽しく、笑顔でリラックスしていただけるような、 お教室にしたいと思っています。

また、お教室の後にティータイムがあります。

ママにリラックスしていただくのは勿論のこと、情報交換やママ友作りにご活用ください。

 

皆さんにお会いできること、楽しみにしています!

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

船橋ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室 

「Baby マーガレット」

 認定講師たがや よしこ

TEL047-455-3918

Mail:baby-marguerite@rose.ocn.ne.jp 

 

 

 

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ